※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38wです。今日38wの妊婦健診があるのですが昨日の夜から結構お腹と腰が…

38wです。
今日38wの妊婦健診があるのですが

昨日の夜から結構お腹と腰が痛くて治ったので寝れたので前駆陣痛だと思ったのですが今日起きてからも結構痛くなってきて
検診もあるのでみてもらおうと思うのですが
言えば
NSTなどしてくれますかね?

また。38wの健診だとなにもなければエコーして終わりですか?内診とかもありますかね?

コメント

3児の母

私が行ってる病院では37週から毎週NSTあります。
38週からは内診もあります。

ただ上の子達は別の病院でしたが、NSTは1度しかしてません。
エコーと内診は毎回ありました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先生に聞いてみようと思います!

    • 5月8日