
一条工務店で建てられた方へ 引き渡し日にテープカットの儀式は行われましたか? 営業担当に確認しても返事がなくてイライラしています。 返事が遅くて現場にも伝わらず、引き渡しも遅れています。 昇格した担当者にも不満があります。
コロナ禍以降に一条工務店で建てられた方
引き渡し日にテープカットの儀式はありましたか?
営業担当に確認してるのに一向に返事が来ず
イライラしてます。
(別にどっちでもいいから返事しろって話)
何事も返事が遅いし現場に伝わってなかったりするし
着工前に引き渡しは何の確認もなく1ヶ月引き延ばされたし
そんな奴が昇格してさらにムカついてます笑
- maruちゃん

はじめてのママリ🔰
メールですかね??営業担当が返信の遅れを隠したり連絡を後回しにしているかもしれないので、私なら担当営業にCCで店舗の代表アドレスにも送ります。代表メールをどれだけの人が確認しているか謎ですが、例えば事務員さんが確認するなら何かしら担当営業がサポートしてくれるかも!それかCCに入れたことで営業担当本人が焦って対応してくれるかも!他にも関わったことのある営業の人や名刺をもらっている店舗の人ならCCにぶちこんで、しかも一度送った内容の転送(いつ送ったか日時が載る)で『下記の件ご回答いただけないので念の為再送します』って送ります🙂

たろ
コロナ禍以降では、
コロナ禍真っ最中の際
だったので、参考にならない
かもですが、コロナ禍でも
テープカットありました😊
営業さん我が家も対応に
不満がつもりにつもり...
着手承諾後ですが、
お客様サポート?に全て
起こったことを説明し、
担当が店長さんに
変わりました!
お客様サポート?に
連絡した際には即日
対応してくれるように
なりました😊
ただ、引き渡し後は、
メンテナンスをアプリで
頼んでもなかなか対応
して貰えず、半年が
過ぎた時があったので、
それに関してはまた
お客様サポート?に
連絡はしました😅
引き渡し後は、一条の方とは
関わりは減りますが、
気になるようであれば、
ご連絡されるの
オススメします🥹
-
たろ
最初の文章がおかしくて
すみません🥺
「コロナ禍以降ではなく、」
の間違いです💦- 5月8日

はじめてのママリ
一条さんではないのですが、私も担当の返信遅くてイライラします😇
追いLINEめちゃくちゃしてます笑

退会ユーザー
テープカットしました!
図面的に、ウッドデッキでのカットになりました💓
コメント