※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の経産婦ですが、まだ周囲には気づかれていない状況。薄着の季節でヘソ下が気になるが、ゆったり目の服を選んでいるためバレていない。いつ頃気づかれるか心配。

同じくらいの週数~22週くらいの経産婦の方、周りの方から見て明らか妊婦!って感じですか🤣?

気候的にもう薄着で過ごす日も多く、ヘソ下はポッコリしてきてるのですが、元から太ってるのとトップスはなるべくゆったり目を着ているのでまだ周りにはバレてませんが、いつくらいから周りに気付かれるのかなぁと…

コメント

りん

すこしぽっこり出てきましたが、まだ服着てたら分かるレベルではないです😌

ただ骨盤が開いてる⁉️歩く時とか気をつけないと、ザ妊婦!の歩き方になってしまいます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歩き方、めっちゃわかります🤣🤣🤣

なるべく丈の長いふんわりしたチュニックとか着てるのですが、ワンピースも楽でよく着てしまっていて…
    風が吹いてお腹にピタッとワンピースが張り付くと、お腹ぽっこりで気付かれるかな?ってドキドキしてます🫣

• 5月8日
しー

21週で子ども達の保育園の発表会でしたが、誰にもバレなかったかな?
ティアードシャツなどふんわり系はそんなに分からないかな?
最近も、ユルっとシャツ着て知り合いに会いましたが気付かれませんでした。

ただ、ふんわり系じゃない時はすぐ分かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり服によりって感じですよね🥺
    基本はふんわりで誤魔化してるのですが、ワンピース着るとぽっこりが目立つ気がして💦
    でも楽ちんなので、ついつい着てしまいます😂

• 5月8日
あい

16週ですが自分しかまだ分からないくらいしか出てないです〜!

でも1人目の時よりお腹出るの1ヶ月くらい早いです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

裸になると、ぽっこりしてきたなー!って感じるのですが、服を着たらただ太っただけの人ってレベルだと自分では思ってるのですが、いつ気づかれるのかなぁってドキドキしてます🫣

私も娘の時のお腹の写真見返したら、今より1ヶ月先のお腹の出具合と同じくらいでビックリしてます🤣

• 5月8日
ことり

ふんわり系とかマタニティーワンピース着てると まだばれないです!
妊娠を知っている仕事の仲間にも「全然お腹出てないね!」なんて言われるくらいです。
お腹に手を当てて洋服を抑えると「え!?思ってたより出てる!腰いたくないの?」とか心配されます。
ピタッとした服だったら分かるんだろうなぁと感じています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふんわり良いですよね😁✨
    私的にはまだまだそんなに出てないかな?と思ってたのですが、妊娠を知ってるママ友からはお腹少しでてきたね!って言われて、わかる人にはわかるのかって思いまして🥺

ワンピースが楽で最近よく着るのですが、風が吹くと無意識にお腹隠しちゃいます💦
    絶対バレたくないわけではないのですが、諸事情により自分からは言わないと決めてるのに、楽な格好はワンピースなので日々ドキドキしてます😅

• 5月8日
こてつ

今22週です!ここ1週間、2週間くらいで、急にお腹出てきたな?!って思いました🤣💦💦

この前義妹にはお腹出てきたね〜🥺って言われたけど、ワンピースとか着てるとまわりからはまだ言われる事はそんなにないなってレベルです😊🌟

でもお腹大きくなってきて体型妊婦さんぽくはなってきました🤣💦写真とか見ると、お腹周りは太いなー!妊婦だなー!って自分で思いました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり出てくる時っていきなりくるんですね☺️
    私はパーカーワンピばかりなので、ピタッとするとどうしても目立ちやすくて😂
    くびれも無くなってきて、ずどんって感じのお腹で、服脱ぐたびに私って妊婦なんだなって感じてます笑

• 5月8日
  • こてつ

こてつ

そうなんですよね😂🙌
    くびれ無くなって、寸胴体型に…😅
    3年ぶりの妊娠で、うわーこの体型懐かしいなって思いました😂🙌

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

出産から間も無く妊娠したのでがっつり妊婦みたいなお腹してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりこのくらいの週数からお腹目立つ人もいますよね😊
    私はまだ周りにはほぼバレてないのですが、そろそろマタニティジーンズも履きたくて、これ見られたら1発だよなぁと履くのを悩んでます😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の洋服が早い段階で着れなくなったのでずっとマタニティージーンズです笑
    お腹の部分見えなければ意外と分からないと思うのでお腹に楽な格好がいいと思います(^^)

• 5月8日

20wですが明らかに妊婦という感じです😂
ダボっとした服着てても妊婦だよなぁと分かるくらいです笑

もともと太ってるからなのか分からないですけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も元から太ってるので、ちょっと太った?とは思われてると思います🤣
    私もそろそろバレるかもと覚悟しておきます👍

• 5月8日
くんしゅうみかん

16週です🙋
自分では、ぽっこりしてきたな〜と感じますが、お腹のぽっこり具合から周りに気付かれるというのは、今回はまだないです😌
お腹を締め付けないようにゆったりしたワンピースばかり着てるので、ぽっこり具合が分かりにくいのかも🤔
自分では出ているように見えるのに、意外とまだ周りには気付かれない大きさなんですよね😏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も服脱ぐと明らかにぽっこりです🫣
    パーカーワンピが多いので、風吹くとお腹にぴたっとしてしまって、1人でドキドキしてます🤣

• 5月8日