※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻輝
雑談・つぶやき

1階義両親と義祖母がいる方は、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、ルンバ、…

1階義両親と義祖母がいる方は、冷蔵庫や洗濯機、電子レンジ、ルンバ、炊飯器、テレビなど新しくするっていって、2階うちらの方は今使ってるお古ばっかり!

洗濯機と炊飯器は、こっちに譲れよ💢

そういう優しさはないのか!

コメント

sms13216

同居ですか?(>_<)
貰えるだけ有難いかと…
気に入らないのであれば壊れたとか言って買い直したら良いのでは(^^;)
別々で暮らしているとそれぞれ揃えるわけですし…
ご自身が新しい家電や家具を買ったら新しいのと交換してくれるのですか?

• 麻輝

麻輝

コメントありがとうございます。同居です。
    妹にもらった三合炊きの新しい炊飯器があるんですよ。それを使ってもらって。それに、義母はお米を食べないし、義父も夕食しか食べない、義祖母も年齢なので食べません。なら、私たち夫婦の方がお米を食べるので、新しいのを置いて欲しいっていう意味です。
    洗濯機も、毎日お風呂に入らない義母と義祖母なので、あまり洗濯物がたまらないので。
    なら、旦那の作業着やら私の仕事着、タオル類が多いうちらに譲ってくれてもいいんじゃないかって事でした💧
    別に、自分で買ってもいいんですけど、それを言うと旦那になんだかんだ言われるので。
    すみません。こんなつぶやきにコメントしていただいて😅

• 1月28日