※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

胎動が強くなり、早く産みたいけど怖い。同じ週数の方の体験を知りたい。

胎動がまだまだ痛いのですが…とゆうか日に日に力が強くなってるとゆうか😅💦
同じぐらいの週数の方どうですか?
早く産みたいですが怖さもあり複雑な心境です😅

コメント

ママリ

昨日、前駆陣痛かなと思ってたら多分胎動の痛みなんだろうなって思いました💦めちゃめちゃ痛くて。笑 私も早く産みたい反面まだ後期の検査もあるのでそれ終わってから産みたいです。

• まろん

まろん

痛いですよねー😩💦もう人が動いてる!って感じで(笑)

• 5月8日
きなこ

正期産入りましたが、私もまだ全然痛いです😂
お腹痛い!?と思っても、胎動のせいか!と納得しちゃってます笑
こんなんで本当に陣痛くるのかな?本当に産まれる?って思ってます🤣

• まろん

まろん

間もなくですね👶
    私も頭下がってる位置?とかで胎動感じないし…ちょっと生理痛かな?と思うレベルでまだまだな気がして(笑)
    赤ちゃん何グラムぐらいありますかー?

• 5月8日
  • きなこ

きなこ

予定日まであと10日です👶
    胎動は下の方で感じるなぁと思いますが、おしるしも前駆陣痛もなく笑
    まだなのかな?って思ってます😂
    先週の検診で2519gでした!

• 5月8日