※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
その他の疑問

立ち会い禁止で リモートや録画をiPhone スマホでした方いますか😌?録画…

立ち会い禁止で リモートや録画を
iPhone スマホでした方いますか😌?

録画録音リモートOKな産院です!
立ち会いもできるようにはなったのですが
直前から なので間に合うか…
記念に動画も撮りたいのですが
カメラを持っていなく iPhoneになりそうです!

主人が間に合わなかった時のために
自分で設置しておきたいのですが
どんなもの使用しましたか😣?

三脚タイプで 助産師さんに録画ボタンお願いしましたか?
ベットなどに固定してましたか?

コメント

ぽん

小さい三脚にスマホ固定して、助産師さんにボタンお願いしましたが、誤操作で撮れてなかったです🤣

しばらくして撮れてない事に気づいて、自分で撮りました。笑

• ぱくぱく

ぱくぱく

わー それ最悪でしたね💦気づいて動画回せてよかったです🥹コメントありがとうございます🤍

• 5月9日
ママリ

私のとこはベテランの助産師さんが旦那とラインのビデオ通話しててくれました笑笑
産声も初めての体重計も大事なところ全部写真と動画とたくさん撮影してくださってて事前に何も言ってないのにほんとに助かりました🥹🥹
心配であれば陣痛引いてる余裕があるタイミングで撮影したいと伝えてスマホ近くに置いておくのも手です!よほど厳しいとか人少ないとかでなければ結構何でもやってくれると思いますよ❣️❣️❣️

• ぱくぱく

ぱくぱく

助産師さんがやってくれると ありがたいですね(〃>____<〃)
    一人目の時産後はすぐに動画回してくれたんですが、生まれるときは皆さんお仕事していて💦
    私も「旦那さんに電話する!?」って聞かれた時に余裕なくて 「全部終わってからでいいです!!!」と答えてしまったからかもしれないですが😂☁️
    明日バースプラン提出するので相談してみます🤍
    ありがとうございました!

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

あらかじめスマホのロック解除しておくことおすすめします💓

安産でありますようにー!!!がんばってください☺️🔥

• 5月9日