※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

Fireタブレットのキッズモデルで、キッズカバーを外せるかと、Amazon kids+を外した後に使用できるアプリについて相談です。FIREタブレットを専用として検討中です。

Amazonのfireタブレット キッズモデルを使用の方いましたら教えてください!

使わなくなったらキッズカバーは外すことはできますか?

一年後にAmazon kids+を外した場合、ほぼ使用できるアプリはないでしょうか?
(YouTubeをみたり…など)何を使用することができますか?

子供が専用のiPadを欲しがるのですが私のがあるし、流石に高価なので専用として買い与えるのは…と思っていてFIREタブレットを検討しています。

コメント

ぴよぴよ

今、使用中です😊
カバーは外せますよ👍

まだうちは一年経っていなくて、使用できるアプリについてはわからずです😭すみません💦

• mama

mama

今使用されているんですね😊
    一年後も継続される予定ですか?

• 5月8日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

今のところ、継続予定です☺️

• 5月10日
ちぴ

Fireタブレットは中のシステムごと変えないとアプリ入れれないですよ😂

• mama

mama

そうなんですね😵てっきり大人用にアカウント増やせばアプリなど入れられる時思ったのですが…😵‍💫

• 5月8日
  • ちぴ

ちぴ

そもそも、Playストアのアプリが無いですからね💦

• 5月9日
  • mama

mama

なんと😳!知らなかったです💦

少し高くてもやっぱりiPad買った方が良さそうですね💦買う前に聞けてよかった😂ありがとうございました!

• 5月9日
  • ちぴ

ちぴ

意外と簡単に出来ますよ😌
    調べたらやり方詳しく書いてあります😌

• 5月9日