※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんかん🍊
家族・旦那

GW中、子供の風邪で家に引きこもってた人集まれ〜い🙌(笑)予定してたおで…

GW中、子供の風邪で家に引きこもってた人集まれ〜い🙌(笑)
予定してたおでかけもBBQもキャンセルキャンセル😭
子供の風邪は仕方ないけどさぁ、SNSで旅行行ってる友達とかBBQしてる家族とか見たらいいなぁーー😭ってなった。🥹
そしてもれなく家族全員順番に移っていって地獄みたいだった🧌(笑)
うちはこうだったよー!大変だったー!ってお話しましょう🥹❣️てか慰め合いましょ(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

引きこもってました!笑
でも旦那とものんびりできてなにげ楽しかったです🥺❤️

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

ニュースとかで見たけどどこもかしこも激混みですごかったですもんね😳今回のGWは引きこもりが大正解🙆‍♀️って言い聞かせてます自分に😭❣️(笑)
    のんびり過ごす時間も大切ですもんね😊❤️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も子供から風邪うつって、無事旦那にもうつってGW迎えて絶望してましたが
    まあ療養ということで
    治ったら近場はぶらっと行ったりしましたが基本引きこもってゆっくりでした🥺
    どこもかしくも人やばいですよね!
    日頃ワンオペなので私はゆっくりできて本当に良かったです😭

• 5月8日
  • みかんかん🍊

みかんかん🍊

子供の風邪って大人に移ると猛威を振るってきますよね🤒
    29日の明け方から息子発熱で、『あ、、、こりゃ連休終わったわ〜』って絶望でした🥹

人!人!人!で、人酔いする私にとってはそれも地獄🧌(笑)
    ワンオペほんと心身共にすり減りますもんね😭ゆっくりできてよかったです😭❣️

• 5月8日
ママリ

旦那と下の子が風邪ひいてせっかくのGW引きこもりでしたー🥹🥹泣
👨🏻37.0で大袈裟男なのでしんどいアピールがしんどかったです😂熱ないじゃんって...😂

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

ありゃりゃ😭同じく引きこもりGWお疲れ様でした😭❣️泣
    男って大袈裟ですよね(笑)かまってちゃん。。。うちの旦那熱出る前二日酔いですらアピールやばくて冷めた目で見てました(笑)

• 5月8日
あーまま

初日から子どもの胃腸風邪から始まり、順番にうつり見事治るのに最終日までかかりました😇
予定みっちり組んでたのにパーです🤪

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

引きこもってるのに治るのに時間かかりますよね😭うちもまだ本調子ではなく、保育園はお休みです🥹
    子供いると予定通りの方が珍しくてほんと体調に振り回されますよね😭

• 5月8日
れ♡

GW前に娘が胃腸風邪、息子が熱3日下がらずで引きこもっていました😭😭

引きこもって安静にしていたのに、GW最終日にまた息子が40度近くの発熱😥

連休明け初日なのに、仕事休むことに…
ビクビクしながら職場に電話しました😭

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

うちも似たような感じでした!😭息子3日下がらずで下がったと思ったら41度熱出てそっから咳鼻水オンパレードです🤒

私もさっきビク付きながら職場に電話しました、、、🥹このままだと明日も休む可能性大、、、🥹

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

私のとこはGW前に1週間風邪で一家全滅し、GW最初の2日はお出かけできましたがその後風邪ぶり返して引きこもり🤧
今日の朝子どもが39,0°出て仕事も保育園もお休み🥲
まだ入って3週間くらいなのに休みすぎて職場に申し訳なすぎます😭

• みかんかん🍊

みかんかん🍊

一家全滅まじ地獄ですよね😭
    私も仕事&保育園お休みしました😭1日、2日も休んだのに今日も、、、って思って申し訳ないです😩
    私も今の職場入って1ヶ月でびくびくしながら休む電話しました🥹

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これは子育てする方のほとんどが通る道なので開き直る術を身につけないとですね😂

• 5月8日