※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃん
家族・旦那

先日、3年振りくらいに従兄弟の家で集まったのですが、水遊びの時にお着…

先日、3年振りくらいに従兄弟の家で集まったのですが、水遊びの時にお着替えがなかったので急遽そこのお子さんのTシャツ等をお借りしました。


うちの子が1個上で、親戚の下の子のちょっと大きめのをお借りしました。その際、会う約束をして直接返したらいいのか、郵送でいいのか迷います。
同じ市内ですが、お互い外れの方なので微妙に距離があります。


うちの父同士は仲が良いのですが、父を通じて返そうかとも思いましたが、わざわざかなぁーとも思ってしまって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

郵送で送りますので住所教えてくださいって連絡して、向こうの反応次第ですかね😳👍💕よろしくなど返ってきたら送るし、会った時で良いよ!って言われればそうします。どっちにしても借りたからには一言ありがとうの連絡、わたしならするのでその話も連絡しますね👏⭐️⭐️

お父さんが仲良くて会うなら全然わざわざじゃないです!むしろお願いします!って感じです🤤❣️

  • ともちゃん

    ともちゃん

    LINEしてみたんですが、特に服について触れなくてどっちがいいのか迷ってます💦
    郵送でいいかなー年に1回会う程度なので。

    ママもちょうど年も同じだったので仲良く遊べたらなーと思ったのですが特にLINEが続かなかった😅

    • 5月10日