※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまとchan☆☆☆
妊娠・出産

高温期8日目に夜の検査薬を使用しました。結果は微かな線が見えるが、他の人には見えない。妊娠の可能性について相談したい。

高温期8日目、夜の検査薬です。
ついさっきしました。
超フライングだし、夜より朝の方が出やすいし、
分かってはいたんですが
今日すごく具合悪くて吐き気すごいし
3日前から恥骨痛?あるし
今日はなんか下腹部張った感じでチクチクして
なんか安心したくてやっちゃいました(^_^;)
結果、真っ白、、と思いきや
なんかうっすら、本当にうっすら線が、、⁉︎
私にしか見えないんでしょうか(^◇^;)
妊娠したくて見えない線が見えるのか。
この線見える人います?

コメント

とまとchan☆☆☆

ちなみに
今日はイライラがひどくて
旦那に当り散らしてしまい、、(>_<)
こんなにイライラするのは
前の妊娠中以降なくて
なんかおかしいと思って
イライラの勢いで検査薬試してみました😓

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

見えます(๑•ᴗ•๑)♡

わたしも今回高温期9日目くらいのフライングこれくらいうっすーい線でした笑

光に照らして見えるような見えないような線でした(๑•ᴗ•๑)♡

ちなみに同じ検査薬でした(๐^╰╯^๐)♬

今高温期15日目ですが今日はっきりでしたょ(๐^╰╯^๐)♬

  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    ほんとですか⁉︎♡
    同じ検査薬ってこともあり
    なんか期待しちゃいます!笑
    私もにゃん♡さんのように
    日に日に濃くなっていきますように(*^o^*)♫

    • 1月27日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    大丈夫です(♡˙︶˙♡)

    不安すぎてわたし毎日してますよ笑

    今日はクッキリでしたが終了せんよりは若干薄かったから後1本来週してから病院行こうかなって、考えてます(๐^╰╯^๐)♬

    赤ちゃん出来てたら誕生日同じくらいですね♡♡
    わたしも病院行くまではまだまだドキドキです(´;ω;`)

    • 1月27日
  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    おはようございます☀️
    朝だったら少し濃くなるかなーと思い
    試してみました(^ ^)
    そんなに変わらなかったですが
    昨日よりは分かりやすいかもです!
    とりあえず1週間後に
    また検査薬使います♡

    そうですね♡
    誕生日同じぐらいだと嬉しいです♡
    このまま私のお腹の中に
    居てくれますように、、!

    • 1月27日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    グッドアンサーありがとうございます(๑•ᴗ•๑)♡
    昨日のより濃ゆい♡♡
    絶対赤ちゃんお腹の中にいますよ٩(*´◒`*)۶♡

    初めてのフライングわたしこれより薄かったです(♡˙︶˙♡)笑

    旦那に見せてもんー?見えんとか言われましたし笑

    でも今はここまで濃ゆくなってくれてます(灬ºωº灬)♡

    • 1月27日
  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    すごい!くっきりですね✨✨
    はやく私も
    安心できるくらい濃ゆく出て欲しい〜(>_<)

    • 1月27日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    こぉなるまでに1週間かかりました(๑-﹏-๑)

    わたしも初めてのうっすら幻みたいな線のときは早くクッキリ出てくれーって祈ってました笑

    毎日トイレに行くのが怖くて( ´ඉ_ඉ` )血でてないかいっつもチェックしたりしてましたもん笑笑

    でもここまで来たら逆に心拍確認出来そうな数週まで病院行かない!って決めてます(♡˙︶˙♡)

    何回も不安な気持ちにはなりたくないですもんね(●´ω`●)

    • 1月27日
もーちゃん

私にも見えますよー!これからどんどん濃くなりますように!

  • とまとchan☆☆☆

    とまとchan☆☆☆

    ほんとですか!?
    心強いです♡
    ほんとですね(>_<)

    • 1月27日