※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

人工授精で妊娠した方の注意点や経験を教えてください。クロミッド+人工授精を考えています。

人工授精で妊娠した方人工授精後気をつけたことや、人工授精後の仲良し等教えていただけると嬉しいです!!
なかなか妊娠できずにいる為今周期から、クロミッド+人工授精をしようとなってます!!
経験ある方のお話が聞きたいです🌷🌷

コメント

はじめてのママリ🔰りーり

人工受精頑張ってくださいー💕
不妊治療うちもしました!
人工受精のときは
タイミングもとれたらしてたがいいです!
うちは人工受精でできなかったので、体外受精までして妊娠しました^ ^
あとはおだやかーな気持ちですごしてください🥳
妊娠できますように💕💕

• みい

みい

なるほどですね!!人工授精前も普通にしていて大丈夫なのでしょうか??😅
    人工授精で授かれると嬉しいです‼️
    妊娠できるように人工授精後は穏やかに過ごします(๑•́︿•̀๑)

• 5月7日
🕊

人工授精5回目で妊娠しました!
その周期で他の時と違った事は妊娠してるかな?ってあまり考えなかった事や、人工授精したからこうしなきゃ!とか全部やめてストレスが少なかったことも良かったのかなと思います☺️

• みい

みい

コメント本当にありがとうございます😊
    5回で妊娠なのですね!!
    何も考えないはたいへんですが、頑張ります💪

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

人工受精で妊娠しました。
(結果はダメでしたが)
でも参考になればと思います!
人工受精の前日に排卵チェックしてhcg注射して翌日AIHして2〜3日後に排卵チェックhcg注射という流れだったので
色々ためして妊娠した時は、
前日の排卵チェック後に
シリンジ法で精子注入して
翌日AIHしてその日もタイミングとり翌日またはその翌日にタイミングとりました!

あとお互いの体調がすぐれない
時は結果が私たち夫婦は悪かったのでリラックスして期待を膨らませずのんびりやった方がいいと思います!

うちは結構人工受精でうまくいかず、体外受精までいって
結局自然妊娠しました。

• みい

みい

下にお返事してしまいました🙇🙇

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
    あまり考えると本当にストレスになってしまうので、まぁこんなもんかって感じくらいの気持ちがいいですよ😌

• 5月7日
  • みい

みい

分かりました‼️軽い気持ちで待っておきます(*^^*)
    本当にありがとうございます😊✨

• 5月7日
みい

なるほどですね!!
しっかりタイミングを取っておいた方がいいのですね☺️🌷しっかりタイミングとって、今周期は期待せずに過ごしたいと思います😍💓