※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新潟県にお住まいの方、おすすめの工務店を教えてほしいです☺️現在、何…

新潟県にお住まいの方、おすすめの工務店を教えてほしいです☺️

現在、何社かのハウスメーカーに見積もりをお願いしているのですが、どこも予算オーバーです。なので、地元工務店も視野に入れようと考えています。

比較的、予算も良心的で、デザイン面でもオシャレな工務店はどこでしょうか?おすすめの工務店を是非教えていただきたいです🥹✨

コメント

wtnb

予算はオーバーしましたが高田建築事務所がとてもよかったです。
3社に見積もり、デザインをお願いしましたが圧倒的にデザインがよかったです。
最終的に値段を抑えられる部分は一緒に考えて調整してくれました。
会社の雰囲気もよく、とてもおすすめです。
紹介特典あるのでよければぜひ☺️(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*^^*)高田建築事務所は私の実家を建ててくださったので、とても親しみがあります☺️デザインも素敵ですよね。
    ちなみに、絞った他のメーカーはどちらですか?

私は、ディテールにお願いしたのですが、予算オーバーでした。ステーツはいい感じですが、デザインが普通で、んーというかんじです😕

• 5月7日
  • wtnb

wtnb

なんと!ご実家も!

ハーバー、ディテールにも見積もりをお願いしました。
    値段だけでいうとハーバーが断然安いんですが色々見てもあ、これハーバーだなってわかるようなデザインでした。
    悪い言い方かもしれませんが融通が効かないように感じました。
    ディテールもデザインはまぁよかったですが高田が理想そのままでした。
    あとはお人柄も(笑)
    たまたま当たった人かもしれませんが(笑)

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます。ハーバーっぽいデザイン、すごくわかります😂
    ちなみに、ディテールと高田建築事務所は金額的にはどちらが高かったですか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません(;_;)💦実家に聞いたら高田工務店というところで、高田建築事務所とは別のところでした😭
    インスタで高田建築事務所を調べてみたら、デザインがとても好みで是非見学会に参加したいと思ったのですが、紹介制度を使うことは可能ですか🥹?

• 5月8日
  • wtnb

wtnb

似たような名前のところがあるんですね(笑)

紹介された側は契約しないと特典がないみたいですがそれでもよければ紹介制度お願いします!
    個人情報等書く部分があるのでLINE等でやり取りできればと思うのでご検討ください☺️

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます🥹✨

翔太くんのピアスになりたいさんが良ければお願いしたいです(*^^*)!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できました!LINEで送りますね!

• 5月8日