※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

60代の義母のお誕生日プレゼントに悩んでいます😭何か良い案ありませんか…

60代の義母のお誕生日プレゼントに悩んでいます😭
何か良い案ありませんか?皆さんが欲しいでも良いので教えて欲しいです😊
予算は1.5〜3万くらいです😌食品系以外だとありがたいです🥲

コメント

ミク

名前入りの口紅渡しました✨

はな

ちょっと良いドライヤーあげました😊

はじめてのママリ🔰

仕事柄手が荒れているので少しお高めのハンドクリームをあげたことあります😊

はじめてのママリ

ハンドバッグとかどうでしょう☺️☺️☺️

塩シャケ

我が家は毎回予算1万円なのですが、今年は今治タオルやハンカチ、ポーチなどを細々選びました!柄がレトロでめちゃオシャレだったので✨
義母は札幌に住んでるので、6月でも肌寒い日があるため、薄手のストールをあげたこともあります^^
あとはヘアオイルが喜ばれました。
予算をあげられたら、カーディガン買ってあげたいなと思ってます😊

ママリ

普段自分で買おうと思わないかな?と思いブランド物のハンカチにしました!

はじめてのママリ

ロンシャンのミニバッグあげたら喜んでました!軽くてオシャレで値段も範囲内だと思います♪

はじめてのママリ🔰

使い方が簡単なキッチン家電とかどうですか?
高級トースターとかコーヒーメーカーとか☺️

はじめてのママリ

ミク様
はな様
はじめてのママリ🔰様
la…la…la様
塩シャケ様
かゆママ🔰様
はじめてのママリ様
ももたろう様

コメントありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません🙇‍♀️
たくさん候補を挙げて頂き、私では思い浮かばないようなものもあって、反対にどれにしようか悩んできました😂
ありがとうございました🙇‍♀️💓