※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今週から旦那は夕勤なので、夕方〜深夜1時過ぎまで帰ってこないのでワン…

今週から旦那は夕勤なので、夕方〜深夜1時過ぎまで帰ってこないのでワンオペです
最近、娘の後追いが激しいので少し立っただけでもギャン泣き、トイレなどいくときもです🥹今までは、旦那がお風呂の時はいたので私が入ってる間は見てもらってたんですが今週はどう乗り切ろうかなと。。今日はお風呂の前に椅子を置いて、ドアをあけて入りましたがギャン泣きでした😇
後追いが激しくてワンオペでお風呂入れてる方どう入れてますか?寝かしつけたあとに入るとかですかね?

コメント

☺︎

一緒に入ってますよ☺️下の子もまだまだ後追いあります🫣後追いあるからこそちょっと離れたら機嫌悪いので、洗い場に座ってたりわたしの足に捕まってたりです😇