※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

我が家は室内干しなのですが(除湿機まわして乾かしてます)最近生乾き臭…

我が家は室内干しなのですが(除湿機まわして乾かしてます)
最近生乾き臭が気になり、洗剤を変えようかと思っています💦
今までは、子供のものもあるので優しい方がいいかと、さらさを使ってましたが、アリエールの部屋干し用に変えようかなと思ってます。しかし、色々調べると、服を傷めるとかちょっときつい感じのことが書いてあり、心配です、、、
もっと優しめで部屋干しの臭いを防いでくれるものってあるのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

洗濯槽は洗ってますか?
以前お掃除本舗で洗濯機を分解、丸洗いしてもらいました!その時に「洗濯物の生乾き臭は洗濯槽の汚れが原因」だとおしえてくれました🤲ちなみに洗濯機綺麗になってからは生乾き臭ゼロになりました😍

  • ママリ

    ママリ

    月一回洗浄剤入れて樽洗浄してます!
    洗濯機分解まで必要なんですね💦

    • 5月8日