※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
ファッション・コスメ

美容師さんいますか?美容室に詳しい方、トリートメントの種類やおすすめを教えてください。髪質改善トリートメントのセットもあります。

美容師さんいますか?
また美容室に詳しいかた教えてください。

久々に美容院にいこうと思います。
ネットから予約するんですが、、、
時間がありそうなため、
カットとかなり久々にトリートメントをしようと思ってます。

トリートメントはいろんな種類があるようでなにがいいのかわからずで。
値段もやはり高いのはいいんですかね?
恥ずかしながら髪はかなりいたんでるし、
うねりもくせもひどく
美容院自体かなり久々で💦

画像のほかに
髪質改善トリートメントのセットもあって。
どんなトリートメントがいいのかさっぱりで、、、
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

トリートメントは値段が高くなればそれだけ髪への栄養が増えるイメージです◎
酸熱は使っている物によって向き不向きがあるのでこのメニューだけではわからないです💦
よく酸熱で髪の毛が真っ直ぐになった!みたいなの聞きますが特にストレート矯正の効果はありません🙅‍♀️
どちらかであればとりあえず下で予約し当日カウンセリングで酸熱にするか決めるのもいいと思います🎶

あと、お店でトリートメントしても持続性はそんなにないのでその後の自宅でのケアが大事になります😊!

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    美容室でトリートメントって
    見た目はわからないですか?

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん見た目変わるのでわかると思いますよ!
    ただずっとは続かないのでいいトリートメントをするなら自宅ケアしっかりしないともったいないと思います🥲
    昔は頻繁に美容院で高めのトリートメントしてましたが、自宅ケアしっかりするようになってからめちゃくちゃ髪の毛キレイになりました✨️

• 5月8日