※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠39週3日の妊婦です。陣痛待ちで、つわりが続き不安です。陣痛と吐き気が怖くて、アドバイスを求めています。

妊娠39週3日の妊婦です。
陣痛待ちです。
つわりがここまで終わらずきているので早く解放されたくて早く産まれて欲しいのに陣痛がきません。
でも陣痛がくるのも怖くて複雑な気持ちです。
嘔吐恐怖症なため陣痛と吐き気のふたつに襲われながらのお産に恐怖を感じています。
何かアドバイスなどあればお願いしたいです。

コメント

あんころ

あと少しの辛抱ですね💧

陣痛きて結構痛くなったら、口から細く吐く深呼吸すると楽でしたよ!
後はベットで横になったままあぐらかいたり、赤ちゃんに頑張れとお腹撫でてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になったままあぐらかくんですね!!
    それは初めて聞いた技です!
    ありがとうございます!
    やはり呼吸が大切なのですね!

• 5月7日
𝒴♡

1人目出産の時、過呼吸のように浅く細かくの呼吸になってしまい気持ち悪くなって嘔吐してしまったので、深呼吸をするように深く呼吸をするといいと思います。あと深呼吸のように呼吸をすると喉がすごく渇くので、痛み引いている時に水分を取ったら気持ち悪さも減ると思います💡

元気なお子さんが生まれますように🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気対策の具体的なアドバイスいただきありがとうございます!
    水分補給も大切ですね!

• 5月7日