※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

この前Yahooの記事でPTA不倫のことが載ってましたけど、本当にあるんで…

この前Yahooの記事でPTA不倫のことが載ってましたけど、本当にあるんですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

あるんじゃないですかね😂
不倫なんて男と女がいればどこでもできますからね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに場所は関係なさそうですね😅

• 5月8日
うに

私の地元の友達はしてました!コロナでなかなか会えなくなり、最近は分かりませんが💦
三角関係?みたいに嫉妬してくるママもいたり、ドロドロしてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそんなドロドロがあるんですね!三角関係?とかも面倒くさそうですね🤣

• 5月8日
  • うに

うに

身元が分かっているし、
    お互いに家庭を壊すつもりはないという安心感があるので
    普通の出会いより始めやすいのではないですかね💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そういう安心感はあるのかもれしないですね!もしバレたらもうその地域に住めなさそうだし、私なら怖すぎて出来ません😅不倫願望はありませんが🤣笑

• 5月8日
ママリ

遠い親戚がPTAで知り合った男性と不倫→離婚してその不倫相手と再婚してます😅
実際にあるんだぁって私も思いました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!不倫相手の再婚ですか!なんだかドラマの世界みたいですね😂

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

なかなかですよね😂
    子供同士が同級生?とかなので気まずくないのかな、とか考えちゃいました😅

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなかですね🤣💦記事ではなくリアルな話が聞けて面白かったです🙋‍♀️これからPTA活動する上で、人間観察してしまいそうです笑

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

実母はPTAは不倫だらけって言ってました😂w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

PTAやることになったんですけど、Yahoo記事でたまたま見かけてしまって💦本当にあるんですね😂💦

• 5月8日