※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さんが学校に行きたくない理由を相談中。市の相談窓口や担任の先生に相談済。GWでリセットされ、子供は円形脱毛症に。

新一年生のお子さん、明日学校行きたくないってなっていませんか😂?
入学してからずっとこうです。

GW前頃ようやく慣れというか休む事を諦めてきたのに、やっぱりGWでリセット😭

二度と学校行きたくない、明日が来なければいいのにと言ってます😅

理由は勉強が難しいから。
しかし家でチャレンジなどやってて学校でやってることはもう予習してるので、多分雰囲気が疲れるのでしょう🥺

市の相談窓口にも二度相談して、GWでリセットされるので覚悟しておいて下さいと言われてますが本当にそうなりました🤣

担任の先生に電話して!と今うるさいです😅
私まで釣られて胃が痛くなる💧

子供は多発生の円形脱毛症なりました💧

コメント

はじめてのままり

息子もそうですよ〜!
入学してから、いやいや行きたくないと泣きながら登校が当たり前になってます🤣

明日も行きたくない〜と言ってますが、へーそうなんだーくらいで深刻に捉えてません🤣

• ままりり

ままりり

そのメンタル本当に見習いです強い😂❤️

前夜からメソメソぐずぐず、朝もメソメソ、私が引きずられてしまって😩

私も元メンヘラなので気持ちがわかってしまい…せっかく今は明るいのに!

へーそうなんだぐらいでいきます🤣

• 5月9日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

分かります笑
    前日からメソメソ泣いてるのほんとに。
    泣いたところで学校行くことに変わりはないんです。
    だったら学校行きたくないとメソメソ泣いてる時はほぼ右から左にスーって受け流す感じで、他のこと考えて過ごしてます🙄💭

頑張ってくださいね🔥

• 5月9日