※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐちぇ
雑談・つぶやき

旦那が子供の茶碗を区別できない。指摘しても理解せず、幻滅している。

もう1年以上毎日同じ食器使ってるのに、子供の茶碗がわからない旦那…
明らかに下の子の小さい茶碗に上の子の味噌汁入れてて、指摘したら覚えられないとか見てないからとか言ってきたけど子供のことくらい興味もとうよ😇
なんか毎日なにかしら幻滅していく😇

コメント

スズ

覚える気がないから覚えられないんだねーって言ってやりたいです!!💩💩

• ぐちぇ

ぐちぇ

コメントありがとうございます!
    それが言ったことあるんですよ💦
    そしたら俺は仕事で覚えなきゃいけない事がたくさんあるからそこまで覚えらんないと逆ギレされました🤣
    わたし今専業なんですけど、仕事始めたらさぞ威張っていいんだよねと思いました😇
    愚痴聞いていただいてありがとうございます😭

• 5月7日
ウサビッチ

うちのもそうです💦
下着とか靴下洋服でさえ
どれ?とか一々聞いてきては?と思いますねえ😭😭

• ぐちぇ

ぐちぇ

わかります😭
    上の子の方が自分と妹が何着てるか詳しいと思います💦
    たまに上の子にこれ着てるの?とかどこにあるの?とか聞いてるの見て、情けないと思わないのかと呆れます😵‍💫

• 5月7日
ママリ

分かります!
服もどこにあるの?から始まります!

• ぐちぇ

ぐちぇ

それです!場所すら知らないんですよね💦
    先月入院するのに家をあけたのですが、服や下着の入ってる引き出しに全部マステで中身書いて貼り付けました🤣
    困るのは子供らだからと思い頑張りましたが何やってるんだろうと思いましたね😥

• 5月7日