※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
妊娠・出産

川西市立総合医療センターで出産された方、無痛分娩希望ですが口コミが少なく不安です。

川西市立総合医療センターで出産された方いらっしゃいませんか??
無痛分娩希望なのですが、新しくできた病院なのでまだ口コミも少なく不安です。

コメント

母ちゃん

無痛分娩希望で妊娠中にそちらにかかりました🏥

1人目でしんどかったので、2人目は無痛分娩したい‼️ということで選びました。

外来は、1人目の時のクリニックに比べて患者さん多くて待ち時間が長かった(会計も)ですが、助産師さんや看護師さん、医師は、皆さん優しくて丁寧でした☺️

そして、入院病棟も助産師さんも看護師さんも良かったです😊

入院施設も、とても綺麗だし、私はこちらを選んで本当に良かったと思っています😉

• ことママ

ことママ

回答ありがとうございます!
    情報が少な過ぎて不安でしたが安心しました☺️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️

• 5月7日
  • ことママ

ことママ

こんにちは!何度も申し訳ありません。
    出産費用など、どれくらいかかりましたか??
    無痛分娩は通常の+15万円程との記載はありますが、その通常がどのくらいか記載がないので気になっています。
    よろしくお願い致します🙇‍♀️

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

2人目を第二協立で出産したんですが、その時の先生があと2年したら新しい病院に引っ越すんですーって仰っていたので、先生や助産師さんの評判は第二協立病院で調べるといいかもしれません🙌

• ことママ

ことママ

第二協立からの引越しだったんですね!参考にさせていただきます!
    ありがとうございました☺️

• 5月13日
MI

去年の11月に次女をこちらの無痛分娩で出産しました!

最初の妊婦健診は第二協立病院に通っていて、統合されてから川西総合医療センターに通い無痛分娩に空きがあったので担当の先生を変更してもらい無事無痛で出産しました😊

先生も看護婦さんも本当に素敵な方々ばかりで、無痛担当の先生も面白くて頼もしく、私はここで出産できて本当に良かったです♪

• ことママ

ことママ

スタッフさん達も良い印象で安心しました☺️
    参考にさせていただきます!ありがとうございました😊

• 6月30日