※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

つわりが良くなってから頭痛がひどく、1週間以上連日続いています。薬は避けたいが、病院での解決策を知りたいです。

つわりが良くなってから頭痛がひどいです。1週間以上連日頭が痛いです。朝起きた時は肩こりや首こりって感じの緊張型頭痛っぽい感じですが、夕方から偏頭痛になります。冷やしたりカフェインを摂ったりしていますが、治りません。カロナールは妊娠前から効かなく、また妊娠に気づく前に薬を飲んでしまっていたのでこれ以上薬は飲みたくないです。病院に行っても薬をもらうだけですよね?何か解決策などありますか?

コメント

あんころ

私も6ヶ月くらいまで頭痛が続きました💧 
調べるとつわりの終わりかけと書かれてあり、薬は飲まずにしんどい時は冷えピタ貼ったり早く寝て耐えました、、

はじめてのママリ🔰

私もつわりが終わったと思ったら今度は毎日頭痛が2ヶ月くらい続きました💦
本当にしんどくて、脳神経内科に行ったら
結局カロナールしかだせません
と言われ絶望でした😮‍💨💦

私の場合は明らかに偏頭痛だったので
コーヒー1杯だけのんで
アイスノンでひたすら冷やして寝転んでました💦