※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後2ヶ月で完ミ中。ダイエット方法を教えてください。産前から肥満気味で、妊娠中に12キロ増。現在154cmで65kg。若く綺麗な母親でいたい。アドバイスお願いします。

産後2ヶ月です。
完ミにしたのでダイエットをしたいのですが、
皆さんおすすめのダイエット方法教えてください…
恥ずかしながら産前から肥満気味+妊娠中に12キロ増えてしまい
今154cmの65kgです😭
まだ23なのもあり若くて綺麗な母親でいたいので
なんでもいいのでアドバイス頂きたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ産後間もないので食生活を整えると自然と落ちると思います☺️
塩分おさえて浮腫まないようにしたり米をオートミールに変えてみたり、、

はじめてのママリ🔰

私も産後2ヶ月(あと2日で)23歳です☺️

産後すぐから
朝 おにぎり、味噌汁
昼 好きなご飯
夜 山盛りのサラダ

にしていたところ8キロ落ちました😌

元々動くのが好きで産後1ヶ月すぎから無理のない程度にストレッチをしています♪

健康的ではないので参考にはならないと思いますが、、私が非妊娠時にやっていたことは1日2食で夜ご飯は白米は食べないか少なめにしてました😂
その分昼は好きなものをしっかり食べてました!

はじめてのママリ🔰

お金に余裕があるならG L P1がいいと思います!!新しく出たマンジャロという薬がめっちゃ効きます!