※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
子育て・グッズ

3歳の息子はお昼寝をせず、17時現在眠そう。19時に寝かせたいが、早すぎるか悩んでいる。少しでも寝かせると機嫌が悪くなるので、このまま起きて欲しい。

3歳の息子、お昼寝しないで友達と遊び17時現在かなり眠そうです🤣
お風呂はもう入ってるのでご飯だけなんですが、まだ寝るには早すぎますよね💦19時に寝かせたいのですがそれまで持つかどうか…
少しだけ寝かせても起こした時に機嫌が悪くて大変なので出来たらこのまま起きてて欲しいです😭

コメント

ままさん

ちょうどそのくらいの時間に寝た日あって、そのまま朝まで寝かせましたよ🤪

• ぐでたま

ぐでたま

ご飯食べてないですが、布団に連れてって寝かせちゃいました💤

• 5月7日
たぁ

さっさとご飯食べさせて布団にインですね🤣

• ぐでたま

ぐでたま

ご飯用意したんですが、起きそうになかったのでそのまま布団で寝かせてしまいました😅

• 5月7日
  • たぁ

たぁ

お疲れ様でした🤣

• 5月8日
はじめてのママリ

うちもときどきそんな日がありますが、何気に朝まで寝てくれたりしてます!
ぐーっすり眠ってくれるといいですね✨

• ぐでたま

ぐでたま

ご飯食べずに寝ちゃいますか?
    朝まで寝て欲しいです🙏

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごはん食べずに寝ちゃうことあります!
    お昼たべてれば血糖値が下がるとかそこまで気にしなくてもいいかーって思ってそっと寝かせています!

• 5月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

そうですね!下の子の寝かしつけで寝室行ったら今日に限ってギャン泣きでまさかの上の子起きちゃいました…今ご飯食べてますが回復して夜すんなり寝てくれなさそうです💧1番嫌なパターンになってしまいました…

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひょえー💦
    それはおつらい。。。
    電気を暗くして、必ずいつかは寝ますからのんびりその時を待ちましょう😭
    ファイト~!

• 5月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

すぐ歯磨きして絵本読んで寝室いきました〜!意外とすんなり寝てくれて自由タイムです❤️

• 5月7日