※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子どもがストライダーに乗れるか心配です。1歳半から乗れる子がいるのか知りたいです。

ストライダーって1歳半からになってますが1歳半から乗れた子いますか?1歳4ヶ月ですがよちよち歩きであと2ヶ月で乗れるようになる気がしません…笑

コメント

かおちゃん

3歳ですがまともに乗れてないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですか!返信ありがとうございます💦

• 5月7日
nakigank^^

下の子1歳半前には乗れてたのですが、上の子は2歳半すぎてからだから、個人差幅広いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下のお子さん早いですね!その時期小走りとかもしてましたか?
    姪っ子が2歳半くらいで乗りこなしてたので1歳半でも少し乗れるのか期待したかったのですがどうなのかなと笑
    まだおろしてないのですが、早々に買ったので乗れる日が待ち遠しいです😊

• 5月7日
  • nakigank^^

nakigank^^

下の子は1歳4ヶ月の頃には小走りしてました。😊

1歳3ヶ月の時にはプライズ品のキックバイクを室内用に置いてたので、それを乗りまくってたのでストライダーも早く乗れたのかもです。😂

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!とりあえず1歳半になったらデビューしてみたいです😊
    具体的にありがとうございます😊

• 5月7日