※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ👦👧
ファッション・コスメ

お子さん美容院でカットされている方、ママさんと同じ美容室行ってますか?お子さんは別の美容院ですか?💓

お子さん美容院でカットされている方、ママさんと同じ美容室行ってますか?お子さんは別の美容院ですか?💓

コメント

ママリ

家族3人みんな同じ個人の美容院でお世話になってます⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

✩sea✩

元々は家族みんな同じ美容室に行っていましたが、私の担当美容師さんが移動になったので、私だけ今は違う美容室で、旦那と子ども達は同じ美容室に行っています!

はる

息子と夫は夫の友達の美容室に行っていますが、私だけ違う美容室に行っています!

さとみ

同じ美容院に行っています!
夫のお友達なので安くしてもらってます😌

R4

子供メインです🙌
私もたまーに、前髪カットだけとかで行く時もありますが。

私は基本託児付きの自宅から遠い美容院、旦那はイオンに入ってる1000円カットです😂

💎💙

下の子はまだ美容院デビューしていないですが、下の子以外の3人は同じ美容院です☺️

はじめてのママリ🔰

男の子なのでパパと一緒に切ってきます😊

み

子供と私は別の美容院です。
カットに髪を染めると時間かかるので、子連れでは行きにくく、私自身は仕事終わりに職場の近くの美容院に行ってます💦子供達は休日に家の近くの美容院に連れてってます!