※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

子供がいると外食って行けるところも限られますが皆さんはどんな所に行…

子供がいると外食って行けるところも限られますが皆さんはどんな所に行っていますか?
回転寿司以外で教えてください🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

ショッピングモールのフードコート、うどん、餃子の王将によく行きます😊

mitsuna

ラーメン屋とか焼肉屋とかでも、チェーン店とかでお子様歓迎ぽいところは行ってました🙋‍♀️
お好み焼きだけは行ってないですけど、それ以外は割と赤ちゃんの頃から行ってます!

ママリ

フードコートやファミレス、どこでも行きますよ!
お子さんの年齢わかりませんが、上の子がお子様ランチ食べるようになってからは、お子様メニューがあるか事前に調べてから行くようにしてます🙂

かなみ

基本どこでも行きますが、子ども椅子があるところならいいと思いますよ!
カウンターだけのお店とかでなければ、焼肉、お寿司、普通のレストランもどこでも行きます😊

ママリ

下の子が1歳半過ぎて何でも食べられるようになってからはわりとどこでも行ってます!

よく行くのはそれこそ回転寿司、丸亀うどん、ショッピングモールのフードコートですが、
ショッピングモールに入ってるレストラン街のレストランも普通に入ります!
ハワイアンパンケーキのお店とか最近よく行きます🙆

家の近くの居酒屋が子供連れOKなので、
早めの時間帯に行ってササッと飲んで帰ってきたりもしてます!

あとは私が好きなのでびっくりドンキーもよく行きます🙌

我が家的にハードル高いのはラーメン屋です😂
上の子が食べるのか遅いので、
チェーンのラーメン屋でも入りにくいです💦

子連れOKなら基本どこでも行ってます!
焼肉、ラーメン、カフェ、お好み焼き、なんでもです!

はじめてのママリ🔰

フードコート、ファミレス、うどん屋さん、ラーメン屋さん、ファーストフードによく行きます。
カフェとかも赤ちゃんの時から行ってました。

ダッフィー

回転寿司、ファミレス、ラーメン屋、お子様メニューある焼肉、フードコートなど基本どこでも行けるかなって感じです😊
でも子供がお座りできない月齢とかなら、個室の座敷のお店とかしか行ってなかったです😊

ママリ

ありがとうございました!
参考になりました🙋

K.mama𓇼𓆉

行きつけのご飯屋さんが多いですが焼肉、焼き鳥、ラーメン屋、割烹色々行きますよ😊
ファミレス、フードコートは逆に行かないです😭

ユウ

どこでも行きます😅
フードコートは個人的に苦手なので行かないです💧賑やか過ぎて💦
カウンターのみのお店とドレスコードがあるようなところ以外ですかね🧐

一度カウンターのみのお店に2歳の長女を連れて行って大変だったのでそれだけは後悔しました💦