※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家族・旦那

旦那と出会ってからモラハラ、暴言、暴力、DVを受けて来ました。もー耐…

旦那と出会ってからモラハラ、暴言、暴力、DVを受けて来ました。

もー耐えれなくて

ずーと我慢してました😔

子供の為我慢して頑張って来ました。

旦那と結婚して5年経つんですけど…

去年の12月末、年末前に旦那の実家に行き実家で初めて大喧嘩をしました。

そのきっかけもありいままのこともあり離婚ってなり

お互い精神疾患持ってまして!

私の方が酷いんですけど…

でも、今の旦那と知り合ってから精神疾患1級になりました

でも、今まで育児家事は、私がして来ました。

旦那、旦那の親、旦那が女性から支援してもらってる人から散々言われて来ました。

旦那から避難しようと子供連れて家出ようとしましたが

こんな寒い日に寝てる子を連れて行くのは、虐待って言われまして避難する事ができませんでした😭

挙句に私だけが、旦那とその女性の人に精神的に追い詰められ追い出されました。

旦那からのDVもあり、旦那は、DVなんかしてませんけどとかいい!

でも、証拠は、あります❗️

殴られた写真と診断書と👮に被害届けとボイスと第3からの情報も入っています!

旦那は、いま子供ら保育園に通わせてる間自分は、介護ヘルパーをつかってまして!

掃除、洗濯、ご飯などやってもらっています。

そんな人に子供を育てるしかくないと思います!

いま、子の監護者指定で5月9日に3回目の調停があります❗️

何が何でも旦那の所から子供らこっちに

もー子供達と離れて1月末からなんで!

まだ子供は、4歳児、8ヶ月なんで!

子供は、母親がいないと生きていけません❗️

父親なんかじゃ育てられません!

昨日、子供の夢を見ました

ママって言ってました

抱っこしてる夢を見ました。

なので夢叶います!

どうか、神様、仏様、9日の結果は、100%

母親ってお願いします🙏🙏🙏

コメント

はじめてのママリ

お子さんたち施設にひとまず預けた方が幸せなのでは…?と思ってしまいました…。

  • 2児のママ

    2児のママ


    何故、施設なんですか?

    • 5月7日
  • 2児のママ

    2児のママ


    施設にって簡単に言いますけど

    施設に入ったらそー簡単に出て来れないんですよ!

    それに施設の方が厳しいですし、母親いない生活は、絶対ありえないです!

    可哀想です!

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰‪

いない方がマシな親も沢山居ますよ。お子さん達は施設に行った方がいいと思います。振り回されて可哀想です

  • 2児のママ

    2児のママ


    振り回しなんかしてません。

    旦那が悪いんです。

    娘には、悪影響で色々言ってると思います!

    絶対!

    娘は、ママっ子なんで!

    娘もママに会えてないのでストレスと悲しくてたまりません。

    ママの事見たら即ママの所にくる子です!

    • 5月7日