※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

GW最終日、大雨で家で過ごす予定。子供たちが不機嫌で手がかかり、外出も考えるが雨が面倒くさい。

GW最終日、大雨ですが何して過ごしますか?🥺
結構色々お出掛けしたので今日はゴロゴロdayにするつもりでしたが、上の子はずっとテレビで下の子は不機嫌&ずっとおっぱいを欲しがって大泣きして悪さして怒られて泣いてを繰り返してます😅
いっその事出掛けた方がいいかもですが、雨が酷くて面倒くさいです💦

コメント

みー

午前中は室内遊び場行きました🚗
このままドライブで息子を寝かせて家でまったりコースです😂

  • みかん

    みかん

    私も面倒くさがらず室内の遊び場に連れて行ってあげたら良かったです😦
    そういう時はお昼ご飯はどうされてますか?🥺

    • 5月7日
  • みー

    みー


    でも連れてくのも面倒ですよね🤣準備とか着替えとか笑
    コンビニで買うかお弁当持ってきます!
    今日は簡単にお弁当作りました😊

    • 5月7日
  • みかん

    みかん

    お弁当作ってお出掛けなんて凄いです👏✨前の日から気合い入れなきゃできない😂😂
    今度のおやすみは遊び場行きたいと思います⭐️
    ありがとうございました❤️

    • 5月7日