※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
その他の疑問

GW中の疲れとストレスが溜まっている女性がいます。休暇中の出来事が楽しくなく、人混みや長期連休が苦痛だと感じています。

GW、なーんにも楽しくなかった、、

3日は近場の公園行っただけ 暑くて疲れただけ
4.5日は仕事 レジずっと行列で死ぬほど疲れた
5日はパン屋行っただけであとずっと家 子供機嫌悪いしでだるい
6日の今日大雨でずっと家 疲れが取れない


人混みやばいし、長期連休なんか本当いらん、、

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れた、だるい、、日頃からの疲労がなかなか抜けないんですかね🥲
毎日お疲れ様です🥹

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    ありがとうございます😢
    旦那も仕事、子供も保育園。普通の平日が1番いいです、、

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かる気がします🥹
    1人の時間が欲しいですよね!💦

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

うちは家用の新しいおもちゃ買いました😂
大人も楽しめるやつにすると時間潰せるのでおすすめです🙌
大きなレゴセット買って私があーでもないこーでもないとやってます🤣

  • ダブルチョコ

    ダブルチョコ

    おもちゃで自分のメンタル回復出来たらいいんですが、、😢
    子供が構って構ってでなかなか、、(;´д`)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります😭
    うちの2歳児も1人遊びは一切しません🫠

    なので息子の興味関係なく、私好みのミニーちゃんのレゴを買って少しでも気分上げて相手してます😂
    次はシルバニアでも買ってやろうかと企んでます🤣🤣

    • 5月7日