※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の娘のパンツについて相談です。H&Mのパンツよりおすすめの商品があれば教えてください。H&Mのサイズ感を知っている方、教えてください。

至急教えてください!

4歳の娘がパンツのゴムのところをよく痒がるので、これから暑くなり、より汗疹のなどが出来やすいことを考えて、H&Mで売っている様なゴムの部分が細いパンツを購入しようと思っているのですが、

H&Mよりこっちの方がおすすめだよって言うのがあれば教えてください🙏

また、H&Mのものを購入したことがある方、いらっしゃいましたらサイズ感を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもゴムの締め付けにうるさい娘です💦
パンツに限らずプチプラの海外ブランドのものは縫製が雑でチクチクゴワゴワが強めと感じます。
個人的にイオンのショーツが安くて生地が柔らかくてゴムの締め付けが良い塩梅でした。三姉妹ですが、全員イオンのショーツに安定しました!

かなみ

H&Mのパンツは少しキツめな感じで、ゴム苦手な子にはとても嫌な感じだと思います!
上の方と同じで、イオンのパンツはとても優しくゆったりした感じなので、気になりにくいかと思いますよ!うちもイオンの履いてます!

• かなみ

かなみ

鬼滅の刃とかはボクサータイプでありましたが、ゴムは気になるかも。。この普通のパンツタイプにはキャラない気がします!でも可愛いデザイン多いので、女の子は喜ぶと思いますよ!

• 5月7日
ママリ

早速の回答ありがとうございます!
まとめての返信、再度質問で申し訳ありませんが、イオンのパンツと言うことは、キャラクター物はないですよね😭?

はじめてのママリ🔰

トップバリューなので、キャラクターはないかもです。