※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードでネット決済できない理由や、不正利用の可能性について相談があります。

【至急】楽天カードについてです😭

支払日に引き落としされていて、尚且つ限度額も全然超えていないのに、ネットで決済できないのはどのような理由が考えられますか?💦

あるブランドの公式サイトで5万円ほどのリュックを買うために楽天カードの情報を入力し決済しようとしたのですが「入力情報に問題があるため」のようなメッセージと共にはじかれてしまいました。

普段これくらいの額のものを楽天カードで決済しないので、不正利用だと思われてはじかれてる可能性はありますか?

それ以外だとどのような理由があるでしょうか。

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

登録されてる名前と名義が違うとかないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    私が作ったカードで名義は私のものになっています💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

エラーメッセージがそう書いてあるならなにか入力内容間違ってるんじゃないですか?
カード番号の他に例えば有効期限は切れたものではないですか?※もうすぐ期限切れそうとかなら更新カードが発送されててそちらの新しいカードのものを入力しないといけないのかも。
もしくは、セキュリティコードの入力エラーでは?カードによって書かれてる場所違うのでネットで調べて確認してから入力してみては?
もしくは、家族のカードを間違って使ってるとかも考えられます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

※追記
    有効期限の年と月を逆に入力してることもよくあります

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    カーだ番号、セキュリティ番号、カード期限などの入力内容に関しては何度も確認して間違いなかったです。
    更新はちょうど1年後なのでまだ期限も大丈夫だと思うのですが…クレカも夫は現金派でしまいっぱなしのものを一枚持ってるだけで、基本私名義のカードしか使わないので本当に謎です💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

お二方ともありがとうございました😭
今やっと楽天カードに電話がつながり確認したところ、高額決済で引っかかっていたようです💦
本当にありがとうございました😭