※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

テンション下がってるので誰か慰めてほしいです😇今22歳ですが同窓会や同…

テンション下がってるので誰か慰めてほしいです😇

今22歳ですが同窓会や同級生の結婚式に行けなくてとても悲しいです…
19歳の時に10個上の人と結婚しましたが、結婚指輪も買ってもらってないし、結婚式もあげてない、旅行にも一度も行ってない、お小遣いもない。って感じで

でも同級生はどんどん結婚して行っていいブランドの結婚指輪貰ったり、綺麗な式場で結婚式挙げてるのをみて虚しくなってきて🥲

ちなみにお金がないわけではなく、夫は200万のバイクを買ったり500万の車を買ったりゲームなども買ってます。

子供産んだことを後悔はしてないですが、何もしてもらってないのに23時過ぎまで毎日ワンオペで
もちろんGWなんて夫は休み一日もなくずーっと家事と子育てしてるのが辛くなってきました

コメント

そのことを旦那さんに伝えてみてはどうですか?

もし何もしてくれないなら私なら辛すぎて他に良い人探すかも。年齢もまだ若いし。

好きに使うお金もない、旅行も行けない、結婚式もそりゃしたくなりますよね💦

旦那さん何のために結婚したのかな?って感じです😅
自己中すぎる。

お金あるならパーっと旦那内緒で散財します😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は何度も伝えてるんです🥲
    その度に、そうだねーしないとだねーっては言うんですが
    すぐ話を逸らして結局無かったことみたいな感じにされます🥲

自己中ですよね🥲旦那の貯金はあるはずなんですが夫婦の貯金はさほどなく💦今すぐバイク売ってそのお金で散財したいです🤣笑

ないものねだりかもしれませんが他がよく見えちゃいます😖💦

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

お金がないわけじゃないなら、
旦那さんに伝えてみればいいのでは?と思います。

言わないとわからない方もいるので、結婚指輪が欲しいなり旅行に行きたいなど伝えても変わらないんでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も伝えてるんですがその度そうだねーしないとだねーみたいな感じで言って
    すぐ話を逸らして無かったことみたいにされます🥲

しかも夫婦の貯金があるわけじゃなく収入も凄い良いわけじゃなくて🥲
    夫の親がお金持ってるので多分貰ってるのもあるんです😖

いくら言っても伝わらないので同級生のインスタとか見せて
    結婚指輪素敵だよねーとかって見せると、本当だね。すごいね。で終わらせてきます💦

結婚指輪だけでなく子供に関すること(例えば行きたい幼稚園の情報とか買いたい服とか)も
    自分のこと以外はほとんどそうだねー。みたいな感じで😠💦

• 5月7日
くまこ

毎日お疲れ様です。
まだ子供1人の私には到底想像もできない大変な日々を過ごされてると思います。

旦那さん、何の覚悟を持って結婚したんでしょうね…。小さい子供もいるのにお金使うところそこじゃなくない?と思ってしまいます。

のんちゃん

22歳でお子さん3人育ててらっしゃるの本当すごいです。私は主さんより10歳以上上ですが、2人でも育てるの大変なのに…尊敬します。

10歳年上の旦那さん、自分勝手過ぎませんか?
人様の旦那様に失礼だけど、なんで結婚した?て聞きたいです。

バイクと車に金掛ける人って、見栄っ張りなのかなって思っちゃいます。そんなことより家族大事にしろよ…10年も長く生きてるくせに精神年齢何歳ですか?と問いたいですね。

h.s.mama♡

お兄ちゃん+双子ちゃんのワンオペ💦毎日お疲れさまです😭
専業主婦でしょうか⁇😢全くお小遣い無いのも辛いですね…生活費とかは自由に使えるんですか⁇たまにはご褒美とか買ってくださいね!

主さんがきちんと伝えてるのに、考えてくれないなら…
うーん、正直どうなの?って思いますね…
バイクや車のが大切なの?って、ちょっと自分勝手というか、も少し家族のこと考えて欲しいですね😢