授乳中で頭痛があり、1年前に処方されたカロナールがあるが飲んでも大丈夫でしょうか。
授乳中です。
頭が痛いため、カロナール飲みたいんですが
1年前に処方されたカロナールが手元にあります。
飲まない方がいいでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
ままり
3年は持つみたいですよ〜!
みみ
大丈夫だと思います👌
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
服用します☺️- 5月7日
授乳中です。
頭が痛いため、カロナール飲みたいんですが
1年前に処方されたカロナールが手元にあります。
飲まない方がいいでしょうか?
ままり
3年は持つみたいですよ〜!
みみ
大丈夫だと思います👌
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます✨
服用します☺️
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
探したら最近子供に処方されたカロナール200がありました。そちらでも大丈夫ですかね?😣
ままり
お子さんのお薬で大丈夫ですよ👍
天気も気温も不安定なので身体しんどくなりやすい時期ですがお大事になさってください😭
はじめてのママリ🔰
そうなんです😭雨で余計痛くて…
今日大事な用事があるから服用しようと思います✨ありがとうございます☺️