※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

9月に娘の誕生日に沖縄旅行を考えています!オススメのホテル教えて下さ…

9月に娘の誕生日に沖縄旅行を考えています!
オススメのホテル教えて下さい!
また美味しいご飯屋さんもあれば教えて欲しいです!

今はシェラトンと琉球名城ビーチを見ています。
沖縄は高校の卒業旅行で行った以来なので何も分からず、、
またレンタカーの予約の流れなども教えて頂きたいです!
出来ればホテルから海も行けてプールもあってのんびりして
1日は観光で少し回ったりしたいなと思います!
アメリカンビレッジにも行ってみたいです!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ

カフーリゾート、オリオンモトブリゾートオススメです🙌

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😊♪
    調べてみます!
    因みに沖縄っていくらくらいが相場なのでしょうか?
    連休中に行くとなるとそれだけでやはり高いですよね😥😥

    • 5月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    カフーリゾートは子供産む前に泊まりましたが、子連れで行きやすいなぁと当時から思ってました😃
    オリオンモトブは子供向けのお部屋が素敵です😆

    沖縄は梅雨とかだと安いし、夏休みは高いしで時期によってホントにまちまちです😱

    • 5月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね‼️
    美ら海水族館は私は行くの大丈夫かな〜と思ったんですが、子供には楽しいですかね🤔
    3連休中に行くとやっぱり高くて😥😥
    あとは旦那がどの時期に休めるか改めて確認してみます❗️
    ありがとうございます😊

    • 5月7日
夏色☆

ルネッサンス、ムーンビーチ、リザンシーパークもビーチとプールがあるかと思います😊

その中だとリザンシーパークが一番安いかなと😌


琉球名城ビーチは南部であとは恩納村なので観光をアメリカンビレッジ以外どこに行くかで宿泊先を考えると良いかなと思います✨


美ら海水族館とかにもし行くのなら南部からだと2時間ほどかかったりします💦

美ら海の方に行かないのなら南部のホテルでも良いかなと思います⭐︎

アメリカンビレッジあたりにもホテルがいくつもあります✨

  • ぴよ

    ぴよ

    ありがとうございます😊♪
    因みにこの中で1番綺麗なビーチはどちらか覚えてますか?

    リザン調べてみましたが安かったです!
    シェラトンと比べると10万前後違ってくるんですがそれはやはりホテルのグレードなんですかね🤔🤔

    観光もしたいですが、ホテルにビーチとプールがあればのんびりホテルで過ごしたいなと思ってます。
    まだ何処に行きたいかも調べきれてないのもありますが、、😥

    名城ビーチは調べてみたらシェラトンより高かったです😥
    3連休にいくので高いのと新めのホテルのようなので高いんですかね🤔

    美ら海は私は行かなくていっかな〜と思ってるんですが子供達は楽しいですかね🤔⁉️
    折角ならビーチやプールでのんびりしたい気も、、

    ビーチタワー?ホテルもおすすめされたんですがアメリカンビレッジ付近ですよね?
    夜はBBQとかも良いなぁって思ってます!
    とりあえず本屋さんに行って沖縄の本買ってきます!😊
    ありがとうございます♪

    • 5月7日
  • 夏色☆

    夏色☆


    リザンシーパークにしか行ったことないのですが、リザンシーパークは古いので安めかと思います😌

    でもファミリー向けのホテルなので、色々充実しているし、コスパ良いと思います!他は建物は古いですが、リニューアルされてるみたいです😃

    アメリカンビレッジ内にビーチタワーあります✨

    • 5月7日
  • ぴよ

    ぴよ

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊♪

    調べてみたら海眺めながらBBQとか出来て良いですね✨
    2歳手前の子供が食べれるか微妙な所ですが、、😅汗

    シェラトンとリザンで迷ってます!

    • 5月11日
赤ピク推し♡

ムーンオーシャン宜野湾は病院やスーパーも近く、部屋は土足厳禁でキッチン付きなので子連れにめっちゃいいですよ。
ビーチはないですが、提携ホテルのビーチ使えます。

昨年コロナ急増でやめてしまった沖縄旅行のプランです。
その時はシェラトンとアイネスに泊まる予定でした。

🌺プラン
1日目
09:45 那覇空港着
11:00 レンタカーショップ発

11:20 A&W 牧港
11:45 A&W 牧港 発

12:00北谷
14:00北谷 発

14:50イオン 名護店
(子供のオムツや飲み物の買い出し)
イオン 名護店 発

16:10 アイネスヴィラノッツェ沖縄

2日目
08:45 アイネスヴィラノッツェ沖縄

09:15 美ら海水族館
※美ら海水族館は08:30からオープン
11:00うみがめに餌やり
11:30 オキちゃん劇場
12:15 美ら海水族館 発

12:35山原そば
13:30山原そば発

14:00 道の駅許田
15:00 道の駅許田

15:30シェラトン沖縄

○ラウンジ(~18時まで)
スイーツ&ドリンク
18:15 シェラトンお迎え

ぱいかじ

○プロジェクションマッピング(時間要確認)
19:15~
20:15~

3日目
(連泊)
ホテルのビーチやプールで遊ぶ

ステーキ

ビオスの丘

○ラウンジ(18)
スイーツ&ドリンク
○シェラトンタッチプール
18:30~
○プロジェクションマッピング(時間要確認)
19:15~
20:15~

4日目
09:00シェラトン沖縄

09:50おきなわワールド
(9:00からオープン)
14:30 おきなわワールド 発
↓30
15:00波上宮
15:35波上宮 発
↓10
15:50 レンタカー
17:50那覇空港