※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那側の親戚全員に私が旦那の事めっちゃ好きなのが見ててわかるわ~と…

旦那側の親戚全員に私が旦那の事めっちゃ好きなのが見ててわかるわ~と色々言われてるらしいのですが
実際は不満だらけで寧ろ人類の中で1番腹が立つし
一緒にいるだけでイライラする事も多々あるので
そう思われてる事すら少しイラッとします。笑
平気で朝帰りをし平気でキレたら物を投げて暴れ回る
偉そうに喋ってばかりで自分は良くて人はダメ。
そういう事実を知ってるはずなのに
何故そんなことが言えるのか不思議で仕方ありません。
やはり息子はいつまでたっても可愛いからですか?
理解できない

コメント

あしゅりー

えー、意味わかんないですね💦
息子可愛いというより、問題児の息子を返品されたら困るから『好きだよね?』って押しつけようと圧をかけてるようにすら見えますね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私には直接言ってこないのですが親戚間でそういう話になるそうです😅そんな事ありえないのに笑
    旦那も旦那で俺とは絶対別れられないと思ってるみたいですし笑

• 5月7日
まゆ

きっとママリさんが義実家の皆さんの前でしっかり旦那さんを立たせてあげてるんじゃないですか😊💓

私もそんなこと言われたらモヤっとしますwwんな訳ないじゃんって😇😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに、そんな訳ないやろ!って心の底から思います笑
    旦那も旦那で自分とは別れられるわけないと思ってるらしいので
    頭の中お花畑すぎるやろとも思いますね笑

• 5月7日

それだけの事をされてるのに離婚に至らないからじゃないですかね🤔それでも好きなんだねってなるのかしら😅