※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

陣痛が前駆痛だったようで、間隔が開いてきています。姿勢やスクワットで対応しましたが、眠くなったので一旦休みます。期待していた出産はまだです。

陣痛が遠のきました🥲
本陣痛だと思ったのに前駆だったみたいです。

19時台は15分間隔、20時台に3回10分間隔になったのにそこから11分、13分と間隔がどんどん開いていって、今は30分ほど陣痛来てません。。

いろいろ姿勢とかスクワットとか、間隔開かないようにしてみたんですが🥲眠くなったので一旦寝ます。

40w4d、予定日超過でそわそわしてる時にきたので期待しちゃいました😂のんびり屋さん、はやく出ておいで〜

質問じゃなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰‪

いよいよですね!
頑張ってください❤️❤️

• ままり

ままり

ありがとうございます😭♡
    そわそわが続きますが、がんばります!!

• 5月6日
み

前駆間際らしいですよね💦
私も3人目の時初めてちゃんとした前駆を味わったのですが朝6時間、夜6時間痛みに耐えました😮‍💨その時間隔割と狭く規則的だったから陣痛だと思ってたけど一向に痛みが強くならないからもしかしてこれ前駆なの?てなりましたね😅その次の日陣痛来て病院行った時はすでに子宮口は7センチ開いてました🤣前駆でもお産が少しずつ進んでるのは確かなのでプラスに考えましょ🥰

• ままり

ままり

やっぱり間隔狭くて規則的だと陣痛だと思いますよね、、!

病院行って7センチ早いですね🫣初産なんでもっと時間かかるのかもしれないです😭

お腹の子と同じようにのんびりタイミング待とうと思います🤭ありがとうございます!!

• 5月6日