※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で酸性ストレートをしたら、髪がチリチリに。店は無料で治療すると言うが、一年前の縮毛矯正とカラーが原因だと言われ、不満。

先週初めて行く美容院で酸性ストレートをしました。
カラーもしたんですが、帰ってよく見てみると前髪の根本はチリチリで固く生え際全体チリチリなってました。
お店に連絡すると、謝罪と無料で治るまでケアしてくれるとのことでした。再度伺うと、ストレートを担当した者に聞くとアイロン当ててる時は固くなかった。原因としては私が一年前に縮毛矯正とカラーをしてそれが髪の毛に負担がかかり今回この様な事になったと言われたんですが本当でしょうか?明らかにミスとしか思えず、私達は悪くないという言い訳にしか聞こえませんでした。

コメント

ままり

一年前にやってたら伸びてるし根元チリチリになりますかね?
髪の状態を見て判断するのがプロですしね。下手な人ほど言い訳したりしますよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根本なんて新しい髪の毛ですよね?😂それが液反応するって考えにくいですよね。毛先ならまだしも😭やはり言い訳ですかね😣

• 5月6日
ママリ

根元や生え際なら縮毛矯正は絶対関係ないです😂
酸熱系は下手な美容師がやると髪の毛が死にます…。
完全に言い訳なので私なら口コミに書いちゃいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

関係ないですよね。その時は何も疑問に思わず相槌だけ打ってましたがよくよく考えると??ってなりました。。
    これ髪の毛死んでるってことですよね😭

• 5月7日