※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
love苺果♡
妊娠・出産

36週6日の初マタなんですけど、今日の朝トイレに行くと、下着が濡れてい…


36週6日の初マタなんですけど、
今日の朝トイレに行くと、下着が濡れていました。
臭いも無臭だったんですけど、
ただの透明で水っぽいおりものなのか、
水っぽいおしるしなのかどっちかわかりません。
どなたか似たような経験をした方とかいたら
コメントよろしくお願いします。
ちなみに3日前から1日1回は下痢をするように
なりました。
出産前兆なんですかね?

コメント

みー ♩

破水っぽくはないですか?
もし破水だったら大変なので、病院に電話してみたほうが良いのではないでしょうか(´・_・`)

miku

破水では!?
病院に電話してみてください。