退会ユーザー
看病お疲れ様です😭
黄色の液は胃液だと思います!
咳き込んだ拍子に吐いてしまうのは、うちの子はけっこうありました💦
大量ではないですが、夜中とかにもあったので大きめタオル敷いて寝かせてました。
吐いたら交換してました!
ママリ
うちの3歳、咳き込みでよく吐きます…。
しかも鼻炎もちで風邪じゃなくても鼻水からの咳き込みでも吐きます…😇
あるあるですよ~😭
退会ユーザー
看病お疲れ様です😭
黄色の液は胃液だと思います!
咳き込んだ拍子に吐いてしまうのは、うちの子はけっこうありました💦
大量ではないですが、夜中とかにもあったので大きめタオル敷いて寝かせてました。
吐いたら交換してました!
ママリ
うちの3歳、咳き込みでよく吐きます…。
しかも鼻炎もちで風邪じゃなくても鼻水からの咳き込みでも吐きます…😇
あるあるですよ~😭
「3歳」に関する質問
女の子ママ教えてください… 3歳娘ですが、本当に怖がりですぐ泣きます… 上の子にちょっかい出して叩いたりするので、何回か止めた後、やめないので怖い顔で注意すると、すぐこの世の終わりくらいの悲しみようで泣きます…
3歳になったばかりですがイヤイヤ期なのか怒りんぼうです。○○でしょ!!!と強い口調で喋ってます。 ずっとでは無いですが💦そういう時期なのか口調が強くなってしまったのか。。。皆さんの子はどうですか?
3歳息子、日曜日の夕方から38.5度発熱しました。 そこから、38.5〜39.9度くらいが続いています。 月曜日、火曜日は38.5度以上あってもご飯も遊ぶ元気もありましたが、水曜日からはぐったりしています。 小児科、月曜日に…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント