※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

40代後半で若いアーティストのライブに行く人いますか?指定席だけど、若い子ばかりじゃないか不安。永ちゃん世代やB’z、ドリカムもいるかな。若いアーティストのライブは浮く?

40代後半でアーティストのライブ行ってる人いますか?

自分の世代のライブとかではなく、若いアーティストのライブです。娘と行きますが、みんな若い子ばかりなのかな?と不安です。指定席だけど、腰痛でずっと立っていられないと思うし(笑)

例えば永ちゃん世代ならそれなりの年齢の人がいっぱいいると思うし、B’zやドリカムなども私の年齢層も多いと思います。

でも若いアーティストのライブって浮いちゃいますかね?

コメント

ゆゆ

私の祖母(70代)と母(40代)は妹と一緒にライブに行ってました🫶

たしか、3代目のライブだったと思います🤔!

• ままり

ままり

お祖母様もお元気でいいことですね✨私もお母様たちのように楽しんでこようと思います。ありがとうございました🤗✨

• 5月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

思いっきり楽しんできてください☺️✨

• 5月6日
yuki

私自身は30代半ばですが20代半ばの子達のライブ行きますよ😄

周りは10代の子も居れば60代くらいの方もいます✨

同じ推しの応援に私は年齢関係ないと思っているので全然気にならないですし気にしてないです🫶

• ままり

ままり

そうですよね。応援に年齢は関係ないとのことで少し自信がもてました🤗✨安心して参加しようと思います。ありがとうございました✨

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

なんのアーティストとか、グループにもよるとは思いますが
ジャニーズは結構年配の方もいますよ🤣
特に嵐やばかったです!笑
もっと上の60代超えてるような方も多かったです!!

• ままり

ままり

幅広くみんなライブに行ってそうですね。私も楽しんでこようと思います✨ありがとうございました🤗

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

実母も義母もめちゃめちゃ行ってます。ふたりとも50代前半です。
20代のアーティストのライブにも行ってます!
周りにもたくさん同年代や年上の方がおられるので何も気にならないと言ってました😊

• ままり

ままり

お母様たちと年齢近いですね✨私も気にしないで楽しんでこようと思います。ありがとうございました🤗✨

• 5月6日
ママリ

姉がjo1いってます!47さい!

• ままり

ままり

私も47歳です。もう年齢気にせず楽しんできます✨🤗ありがとうございました😊

• 5月7日