※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が性欲もなくスキンシップもなく本当に私はストレスと癒しがほしい…

旦那が性欲もなくスキンシップもなく本当に私はストレスと癒しがほしい気持ちです

森三中のたしか大島さんが旦那さんに入浴剤を使って性欲を増やした前にたしか聞いたことがあります
どんな入浴剤か分かりますか?

男性が疲れをとって性欲を増やす方法とかありますか?

コメント

あっしゅ

入浴剤は分からないです💦

ママリさん側から、少しづつスキンシップとってみたらいかがですか??

それか、嫌がられてる訳じゃないならストレートに誘ってみるか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち伝えたのですが旦那にぶちギレされました
    スキンシップも微妙でした
    キレられましたどうしたらいいんでしょうね😢

• 5月6日
  • あっしゅ

あっしゅ

気持ちを伝えてブチ切れですか😭💦
    辛かったですね…😭😭😭

夫婦関係は順調ですか??

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦関係ですかどうなんでしょうね
    中のいい夫婦たくさんいますし夫婦関係考えることもありますよ

• 5月7日
しおんまま

私も、旦那からのスキンシップは少ないです...
そんな入浴剤があるんですね!?
いい妻でいようと、お風呂の後マッサージしたり栄養たっぷりのご飯にしたり夜食を用意したりしてます😅
私も今格闘中です笑
一緒に頑張りましょう♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち分かります
    いろいろやっても旦那は答えてくれず辛いですよね
    頑張ります

• 5月6日
いちご🍓

性欲がない男性っていないと旦那がよく言ってます。性欲がないのではなくて相手に対して性欲がわいてないだけだと。性欲が湧いてくるように自分磨きしたり尽くしたり色気出してみたりしてはどうでしょう?!
だってエッチしたいと思う相手がいたら男性ってどんだけ疲れててもするでしょ?なのでしたいと思わせるかどうか主さん次第だと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私にも原因があるんですね
    太ってたりいろいろと問題は自分にはたしかにあります

痩せたいな気持ちもありますがなかなかと難しい気持ちもあり自分でも悩んでます

どうしたら男性をムラムラさせれる女性になるんでしょうか?ずっと悩んでます
    自分磨き大切ですよね
    ありがとうございます

• 5月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

うちは出会って10年ずっと一緒にいますがいまだにしょっちゅうしたいと誘われます。まず、体型管理はしっかりしてます。こまめに体重を測って増えてたらすぐ食事を制限します。あとスキンケアでスベスベなお肌にしてます。化粧、髪型、服装旦那の好みなものにしてます。でも何よりもとにかく仲良く居る事です!でも家族!パパ、ママになってしまうといけないので子供が寝た後は一気に恋人に戻ります。甘えたり、スキンシップとったり疲れてたらマッサージしてあげたり🙂そんな切り替えがしっかりできてるのでいまだにレスにならないのかなとも思います。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです

旦那が恋人に戻ってくれず私にたいて旦那は結婚してるんだよ恋人ではない子供もおるし言われます

旦那に合わせて下着も服装合わせてます

ダイエットだけは難しいです
    どうしたら痩せられるのでしょうか?
    私は年齢32才ですし年齢関係なく痩せれますか?

ぴよこさん旦那さんは素敵ですね

スキンシップお互いに感覚違いますし難しいです
    旦那は私送り迎えなどしてくれてスキンシップつくしてる頑張ってる

エッチ次数回あるかどうかですが頑張ってる旦那に言われました
    頑張ってる言い方私は気に入らずなにそれ頑張ることじゃないと私は思うんです

私が考え方間違えてるんでしょうか?
    スキンシップとか難しいですね
    私旦那に求めすぎてるのでしょうか?
    愛されたいとかスキンシップしてたい尽くしてほしい私こことだけ見ててほしい気持ちが私強いのかな?思ってしまいます

付き合ってるころのようにラブラブでおりたいです
    私もよく考えるほど分かんなくなり私間違えてるのかな?ばっかり思ってしまいます

• 5月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

結婚して子供がいるから恋人気分に戻っちゃダメなんて事ないです。子供だってパパとママがラブラブな方が嬉しいはずです。
    旦那さんは主さんのことを女というよりママとしてみてるのかもしれませんね。
    でも主さんは女としての自分を要求してくるから旦那さんとしてはギャップが生まれて受け入れにくくなってるのかも。
    一度エッチができた時にめちゃくちゃ尽くして、え?こいつとしたらこんな気持ちよかったっけ?って思わせたらこっちのもんです。一度甘い蜜吸わせたら男は求めてくるようになります。笑
    主さんが旦那さんとしたい気持ちは正常だし何もおかしいことじゃないです。ただまだ旦那さんの気持ちが乗らないのにしたいしたいと言ってしまうと旦那さんは逃げ腰になってしまうと思うので一旦、食事制限や運動などで自分を磨く期間を作って、自信を持って旦那さんにアプローチしてなんとかもっていけたらいきですね!ダイエットは何歳でも痩せられます!自分に合ったダイエット方法を見つけて実践するのみです!

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    頑張ってみます😊

• 5月7日
🍠

うちの旦那も30を境に性欲なくなったとかどうでもいいと言われて旦那側のレスです。
去年から1度もしてないです。したいと伝えたら聞こえないフリされてシカトかまされたので言うのも嫌になりました😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはかなり辛いですね
    気持ちすごい分かります
    本当に寂しいですし辛いですよね
    私は毎日思うことは自分何がいけないんだろう?思ってしまい夫婦ラブラブでいる家庭見ると本当に羨ましく思ってしまいます
    悩みますよね

• 5月7日
mamari

私は子供産んでから性格もきつくなったし体重も増えて、常にすっぴんパジャマで、抱きたい!と思うような色気なんで一切ないですが…(笑)旦那はいつまでも恋人気分のままでスキンシップも多いし、レスでもないので体型や見た目よりも愛情次第だと思います🥹✨

家族として見てる部分が強いと思うので、デートしたり二人の時間を増やすのがいいと思います。そこでさり気なく腕組んでみたり、LINEで普段言わない気持ちを伝えてみたり、ドキッ♡とさせてみてはどうですかね🥰?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人時間作りたい旦那に伝えても子供いるから言われました
    子供は私の親に少しあずけて2人の時間作りたいって私は旦那に伝えても断られます

• 5月7日
  • mamari

mamari

二人の時間が欲しい!作りたい!とストレートに言うよりは、、「この映画見たいから着いてきて〜🥹」とか「ここのラーメン屋行きたいけど子供いると入りづらいから今度預けて二人で行こうよ🥰」と友達みたいに、さり気なく誘う方が相手もプレッシャーに思わないかもです…💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

映画も誘ったのですが映画興味がないとかとくに見たい映画ないから一人で見に行っていいよ旦那言われたり

ちょっとだけ子供預けて一緒に食べに行こうって飲食店にも誘ってみたのですが断られました😢

• 5月7日