※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングにプレイマットを敷いているけど、ソファの近くにもう1箇所作りたい。うつ伏せや寝返りをするための、痛くない大きさで出しやすいものを探しています。

リビングにプレイマットを敷いているのですが、大人のソファと遠いので、ソファの近くに置く用にもう1箇所居場所を作りたいんです。
小さいプレイマットみたいな...何かちょうどいいものありませんか?😆
うつ伏せや寝返り返りをするのでごっちんしても痛くないものである程度の大きさ(でも出したりしまったりしやすいもの)で探しています!

コメント

ママリ

IKEAに良いのがありましたよ😊
折り畳みできて良い感じの大きさでした!

ママりん

IKEAのプレイマット4枚持ってて、最初は敷くだけでしたが最近は階段作ったりハイハイ始まったら迷路作って追い掛け合いっこしたり今は家を作ったり重ねて高さ出して机がわりに使ってそこでパズルしたり使い道色々で便利です✨