※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の子供が体調不良で予防接種が受けられず、仕事も休むことが多い。土曜日に受けたいが行けていない。急いで受けたいです。

1歳になり、保育園に通うようになりましたが、体調を崩してばかりで熱も下がったかと思ってもまた数日で発熱です💦
本当は1歳の予防接種を受けないといけませんが、まだ一つも受けられないまま1ヶ月が経ってしまいました。

体調不良で仕事を休むことも多く、できたら土曜日に受けたいのですが、なかなか行けていません。
急がないとまずいですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳になる前の月まで打てませんでした😂💦まずいとは思わないですが、なかなか仕事してて子供の体調の良いときってタイミング難しいですよね😢

私も早く受けないと行けないのに風邪やらなんやら被って出来てません…。 私自身管理能力も低くて。無償のうちにいきたいですよね😭

ありみ

わかります。うちも同じ状況で、なんとか少し前に水疱瘡とMRは打てたのですがそれから打ててなく、月曜が休みなんで月曜こそは、耳鼻科にも行かないといけないですが次を打ちたいと思いますが体調次第です(´;ω;`)