※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
妊娠・出産

満月の日にウォーキングしても陣痛が来ない。前回も同じだった。自然にはじまらないなぁ笑

今日は満月らしいからオロナミンC飲んで気持ちばかりのウォーキングしてみたけど今のとこおしるしも前駆陣痛も一切なし🥲

上の子の時もだったけど、自然に陣痛はじまる気がしないなぁ😂笑

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

今日満月ですよね🌕☔️

もうすぐですね💡
効果とジンクスが効きますように✨

• わらびもち

わらびもち

所詮陣クスと思いつつ満月パワーに便乗しちゃいました🌕✨笑

ありがとうございます!
    産まれないにしろ何かしらの進展があってくれることを願いたいです🥹

• 5月6日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そうですね😊進展ありますように✨✨

• 5月6日
maple

前駆陣痛は37週からあり、全然おしるし等が出なくて本陣痛に繋がりませんでした。

でも38週5日19時にいきなり10分間隔の陣痛が始まりそこから6時間で産まれました😅

前日検診でまだ子宮口1cmでしたし、助産師さんにも驚かれました!

なので何が起こるかわからないと思いました😌
陣痛来ると良いですね♪

• わらびもち

わらびもち

そうなんですね✨
    私は一人目の時も予定日まで前駆陣痛もおしるしも何もなく笑
    結局強烈な内診グリグリで陣痛からの最終的には促進剤使っての出産だったので、自然な陣痛の始まりが想像つかなくて😂

でもmapleさんのようなケースもあると思うと、本当に明日どうなるかわからないですよね🥹!

立ち会いの都合上、旦那が連休の間
    に!と焦ってしまいますが…
    あまり期待はしすぎずその時を待ちたいと思います👶✊

• 5月6日
アイリー

私は今日焼肉陣クスしてきました。🌻さんと同じく、夫の立ち会いや、義実家に上の子達を見てもらう都合上、できれば連休中に生まれてくれたら嬉しいな〜なんて思ってますが、こればかりは赤ちゃんのタイミングを待つしかないですよね👶でももうすぐ会えますね🩷お互い頑張りましょうね😆

• わらびもち

わらびもち

焼肉も陣クスにありますよね🍖✨
    私もGW中はBBQで焼肉したりカレー食べたり、ダメ元で色々試してみました!笑
    つい大人の都合で考えちゃうけど、結局最後は赤ちゃんが出ていタイミングなんですよね😂
    お互いソワソワしちゃいますが元気な赤ちゃんに会える日を楽しみに待って、その時が来たら出産頑張りましょー😆✊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私も満月だしなーと、オロナミンC今日飲みました〜👶❤️笑笑
なにも兆候ないですがいきなり始まることを願って🌸

• わらびもち

わらびもち

満月パワー、つい便乗したくなりますよね😂笑
    私も今のとこ何もないですが、突然来ることを願ってます🥹💓

• 5月7日
R

私も焼肉にオロナミンCにカレーにとジンクスすべてしましたがまだ産まれてきません😂内診グリグリも3回してますが全くです😂

• わらびもち

わらびもち

陣クスはなかなか効果ないですよね〜😂
    内診グリグリ3回もしたんですね💦
    私はまだなのでそこに効果期待してます!笑

• 5月10日
  • R

R

期待しましょう‼️✨
    お互い出産頑張りましょうね😊❤️

• 5月10日