※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
apa
ファッション・コスメ

元々一重なのですがマツゲパーマをかけたらゴリゴリの二重になってしま…

元々一重なのですがマツゲパーマをかけたらゴリゴリの二重になってしまいました。
旦那にはパーマかけてアイプチしてんの?ってオネェみたいやなって言われました。
旦那からしたら化粧が濃く見えたのだと思います。
マスカラもシャドウも何もしてないけど、、
それ失敗やろと散々言われ外に出るのが恥ずかしくなってしまいました。
マツゲパーマだけでこんなゴリッゴリの二重になるとは思ってなかったです😭

コメント

deleted user

いいじゃないですか二重🥹

旦那さん失礼すぎます😅

  • apa

    apa

    ほんと整形したみたいな二重になりました🥹🥹
    いいのか悪いのか🥹

    本当失礼ですよね!!!笑

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなに一重の私が好きなのね💓
    それならそうと貶さずに言ってくれたほうが嬉しいよ☺️

    って流しときましょ🙌
    主さんがその目をお気に入りならそれが1番です✨

    • 5月6日
  • apa

    apa

    前向きなお言葉ありがとうございます🥹🥹

    • 5月6日
みふ

そうなんですかー!私もやったら二重になれるかな🥺
絶対失敗じゃないですよ!!私もアイプチしてるんですがまつ毛あげると二重になりやすいですし、しっかり上がっててむしろ大成功だと思います!

  • apa

    apa

    まつげあげて二重になりやすいならなると思います☺️☺️

    大成功ですよね😊
    旦那の意見は無視します笑

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

えー
せっかく綺麗にしてきたのにそんな文句言うんですか🥲
同じこと言われたらお前の顔じゃねーし文句あんのかよって言っちゃいます🤣
だったらパーマ落とすから金くれよって感じですね!笑
二重いいと思いますけどね
マツパしてない時は一重、マツパして二重で両方楽しめて得じゃないですか👍

  • apa

    apa

    本当うざいですよね🥲🥲
    なんか文句も言えず無視しました笑
    得ですよね🥹
    もう前向きに考えます😂

    • 5月7日