※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このくらいのお尻の隠れるチュニックにベルミスなどのレギンスのみを履…

このくらいのお尻の隠れるチュニックにベルミスなどのレギンスのみを履いているのはどう思いますか?

コメント

✩sea✩

正直な感想だと、私はそれでは外を歩けないと思っているので、すごい自信あるんだな…と思ってしまいます💦
ベルミスとかはキュッとピッタリとして、ラインがすごく出ると思うので、足やお尻に自信がないとその丈のトップスでは出歩けないな、という、私個人の感想です💦

お尻が隠れてたらいいと思います自分は着ませんけどお尻隠れる丈にレギンス合わせただけで自信あるんだこの人とか思わないです😂笑

観光地行くとかなり肥満の外国人とかがお尻の形丸わかりのレギンスにクロップ丈のTシャツ着てる人いっぱいいますからね。
日本人でもたまにギャルっぽい子でレギンスの子見ます😆

ママリ

お尻見えるし、体型に自信あるんだなと思ってしまいます🫢

お尻が完全に隠れてるなら大丈夫ですが🤔

レギンス!?お尻やお股見えそうだけどどうしよう!いいの!?
って思ってしまいます😂

はじめてのママリ🔰

みなさん回答ありがとうございます!
チュニックって言い方が違ったかもですが、ちょうど膝上くらいの丈で大分長いです。
それでもなしですかね?🤣

はじめてのママリ🔰

え!レギンスってそんなに見せるものなの!?🫣
とちょっとびっくりするかも😂

らんらん

私は普段↑の人のような格好してますよ〜!
レギンスにクロップド丈のトップス着てます😃
32です。
自分の体型に自信あるんだなって目で見るってなんか…😅
自分の体型に自信持ってて何が悪いのか全くわかりません😅
私は細いし、足も長いので自分の体型には自信あるので普通に毎日こんな格好ですよ。
膝上の長さなら全然いいと思うし画像くらいのながさのトップスでも全然いいと思います😃

あずき

わたしも画像のような丈のお尻隠れるくらいのシャツにレギンスで着てたりします。
服のバランス考えるとその方がすっきり見えるので…笑
動きやすいですし!

上の方のおっしゃる通りで、それ相応の努力をしてるのであって、好きな服を着ればいいと思います!
膝丈なら全く問題ないかと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

後半に回答頂いたみなさんもありがとうございます!
今日その姿で出掛けて「これはなしだったのか?」と今更ながら不安になってたので、大丈夫というお言葉を頂けて安心しました💓
今後もこの格好しようと思います🤣
ありがとうございました✨✨