※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ᜊº-° )ᜊ
お仕事

旭川市の保育園の短時間について、週や月に必要な就労時間について知っている方いますか?

旭川市の保育園の短時間についてです。
預けるためには週何時間、1ヶ月何時間就労しなければならないと決まりがあると思うのですがわかる方いらっしゃいますか?

コメント

てんまま

調べたら月60時間と出ましたよ(^^)
なので週だと15時間ではないでしょうか(^^)

• ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

ありがとうございます🙏🏻 自分で調べても出てこなくて💦
    ちなみに15時間というのは休憩時間も込の時間なのでしょうか?
    5時間労働で30分休憩がある場合4時間半なのか5時間労働になるんでしょうか?

• 5月6日
  • てんまま

てんまま

そこまではちょっと分からないですが、おそらく5時間で考えて貰えそうですが…。就労証明で、休憩なしで記載してもらえれば一番いいですよね(^^)
    私も通勤時間とか含めてもらえないと、ちょっと足りなくなる感じなんですよね😅

• 5月6日
  • ( ᜊº-° )ᜊ

( ᜊº-° )ᜊ

そうなんですね!
    扶養ギリギリで働きたいとは思っているのですが一日何時間で週何回働けばいいのかなと思いまして😂
    これから履歴書記入するのに希望書く欄になんて書こうかと🤔

• 5月7日