※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

長野県上田市手作りケーキの店タルトさんの誕生日ケーキが気になってま…

長野県上田市手作りケーキの店タルトさんの誕生日ケーキが気になってます!どなたか教えて下さい!
場所は、わかりやすいですか?
駐車場は、たくさんありますか?
キャラクターケーキは、できますか?

コメント

はじめてのママリ

場所は凄くわかりやすいと思いますよ✨️
どちら方面から来てもすぐ分かると思います。
駐車場は特別沢山ある訳じゃないですがクリスマスとかじゃなければ停められないことはないと思います🤔

キャラクターケーキはわからないですすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    わかりやすいようなら良かったです❣️今度、実際に行ってみます😊

• 5月9日
はじめてのママリ

家族みんなタルトのケーキが好きで誕生日などいつも頼んでいます☺️

キャラクターケーキはチョコに好きな写真やキャラクターの絵を印刷するのはなんのキャラクターでもできます☺️

息子の誕生日の時は印刷ではなく立体がよかったので、アンパンマンの顔の顔の立体ケーキとドラゴンクエストのスライムの立体ケーキ作ってもらったことあります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タルトケーキ美味しいですよね❣️

写真やキャラクターの絵を印刷したケーキも立体のケーキも気になります❣️
    立体は、キャラクターの顔固定されてしまいますか?
    値段もおおよそでも良いのでわかりましたら教えていただきたいです☺️

• 5月13日