※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後、右の子宮辺りが少し痛むが、日に日に改善しているか心配。以前の虫垂炎手術後も同様の症状があった。エコーでは出血なし。他の方も同様の経験ありますか?

昨日採卵でした!右の子宮辺り(下腹の斜め下)だけ押すと少し痛みがありますが日に日になおりますかね?🙄



全然きづかなかったのですが、
ふと子宮?卵巣?あたりを押してみたら
痛みがありました


普通にしてたら、何も感じません


採卵で
子宮?卵巣?あたりに
違和感でたのでしょうか😓


そーいえば半年前に虫垂炎 盲腸の
オペのあとも、何日か同じ場所が
押したら痛かったです。(なおりましたが)


昨日の採卵後のエコーでは
出血などないと言われました。



似た方いますか?
麻酔で10個取れました。

残り何個かあったけど小さくて
取ってないと言われました。。
(それが排卵したのかな?)

コメント

りん

私は直後から結構痛かったです😂
そして、卵子がたくさん育ったことで卵巣も腫れて、数日間お腹張って立つのも難しいくらい痛かった記憶が、、

ただ、私の友人はそんなに後日の痛みはなかったと言ってたので、人それぞれかとは思います、、

ご参考までに、、